幕張の、

ろご  に行って来た。(リンクあり)


2回目だったんだけど、前より広くなってた!!


見るだけ見るだけ・・・ と思ってたのに、いくつか買ってしまいました・・



公開してみたりして。↓↓


かった 黒いのはスカート。
前から見てたんだけど安くなってたので思わず買っちゃった!


似てるのばっかり買っちゃう  冬っぽいので!これも安いよ。


トランスコンティネンツでさぁ、定価5000円くらいのネックレスが500円で売ってて、これは買うべきか!?と思ったんだけど別に普通のだったのでやめといた。なんか、ぼんぼりとビーズがついた感じの。ってか、5000円で買うヤツいるのかよ!?って思った^^;  あれってシルバーだったのかなぁ・・?



そしてお昼・・・


あじあん  アジアンバイキング!!


左端に生春巻き!(←2つ食べた)
あとはチキンとかチジミとか。カレー、ビビンパ、フォーーー(自分で茹でるの)など。
ドリンクは、チャイとか、ベトナムの何とか茶、などなど。 あとケーキとか。


お値段は平日の昼間ということで、980円!!! お得~でした☆



とぅりー  正面にあったツリー。
(恥ずかしくて慌てて写メったら曲がった・・ し、上切れた・・  どむまい。)


ぐるーっと回って、夕方頃に出ました。



帰り道、某OFF HOUSEに立ち寄る。


そして掘り出した!!!


掘り出し系  値段は言えねぇよ!ヒント:500~1000円以内 笑



そしてさらにユニクロにも途中下車!!


ゆにーく くろーじんぐ・・


体育とか家で着るフリース! とマフラー。

マフラーは手触りが超良くって、1000円とお得!!



とまぁ、こんな感じでした。こーゆーとこ行っちゃうと定価で服買えなくなるよー